優良企業 詳細情報|

企業情報 No.1544245027

シンガポール
業種 人材
概算売上 約510百万円
EBITDA 約120百万円
スキーム 株式譲渡
備考 ・2000年代後半に設立して以来、シンガポールを中心に ①医療・看護人材派遣事業 ②人材紹介事業を展開。
・医師や医療事務を含む医療系人材を扱う。
・現在、医師や看護師を含め医療看護関連の人材が常時200名程当該企業に登録しており、顧客企業のニーズに応じて、数か月単位の短期的な派遣サービスを提供している。
・人材の解雇が自由なシンガポールでは、派遣という業態自体が珍しく、医療・看護系の派遣事業に特化した会社は当該企業に限られているともいわれている。
・医療・看護人材を含め、年間500名近い、人材紹介実績がある。
・近年、ITや建設など医療・看護以外での人材紹介も開始しており、紹介人材の幅を広げるとともに当該企業の成長を促進させている。
・看護師や医療従事者を含む医療・看護人材を中心に、既存のネットワークを通じて紹介をしております。近年、ITや建設など医療・看護以外での人材紹介も開始しており、紹介人材の幅を広げるとともに当該企業の成長を促進させております。また、マレーシアやフィリピンなど外国人の医療・看護人材のシンガポール企業への紹介実績もあり、外国人(医療・看護)人材を紹介するプラットフォームも構築している。
・契約期間はクライアントによって異なるが、長いもので半年、平均的には1~3か月の契約となります。クライアントの中には、契約期間後も継続して同じ派遣スタッフを利用する場合もあり、雇用を希望されるケースもある。
・医療・看護関連の人材派遣と人材紹介の実績を着実に積み上げる中で、当業界およびヘルスケア関連の求職者間での知名度・ブランド力を強化してきていいる。
・現在シンガポール最大手のジョブポータルJobStreetやJobsDBなどにも求人情報を掲載することで、より求職者への認知度向上に努めている。

ご紹介企業のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-3431-6020

メールでのお問い合わせはこちら

  

PAGE TOP